募集要項
ENTRY

MESSAGE

所属長からあなたへ

premium

雑誌の新しい可能性を、一緒に楽しみませんか。

『&Premium』編集部は雑誌とWEBサイト以外にも いろいろな「もの」「こと」をつくっています。

たとえばここ最近では、
都心の一等地にある都市型複合商業施設のイベントのディレクションをしました。
たくさんのお客さんに来場していただき、感謝しております。
また、あるファッションブランドと特別なコラボアイテムをつくる計画を進めています。
秋には商品が発表されると思いますので、楽しみにしていてください。
あるロングセラー日用品の新ラインの宣伝ビジュアルを手がけたり、店頭で配布するパンフレットをつくったりもしました。
『&Premium』が関わったことはわからないかもしれませんが、
目にしたことがある方も少なくないと思います。
さらに、ある地域産業のブランド化や、ある都市の観光誘致のお手伝いもしています。
新しく生まれ変わったあの注目の美術館のリーフレットづくりもしました。

『&Premium』編集部は、雑誌とWEBサイトの世界観に共感してくださった
企業や自治体といろいろなことができます。
このあとも、どんなことができるのかと、編集部のみんなは日々企んでいます。

雑誌の編集部は、いろいろな可能性を秘めています。
でもそれには、雑誌とWEBサイトの世界観をしっかりつくることが、まず大切です。

それらをぜんぶ楽しんでくれる人、そしてさらに新しい可能性をつくりだしてくれる人に、仲間になって欲しいです。

挑戦していること

公式WEBサイト『&Premium.jp』をこの春バージョンアップします。毎日読みたくなるWEBサイトオリジナルのコンテンツを大増強します。

&Premium.jp
振り返ると、どのような学生でしたか?

理工系の学部にいたので毎日研究室に通うのですが、研究室に雑誌や漫画がたくさんあって、それを読み耽っていた日々でした。でもその頃は自分が雑誌編集者になるとは、思ってもなかったですが。

一緒に働きたいのはこんな人!

機嫌のいい人。

執行役員 第三編集局局長
アンドプレミアム編集部 編集長

ANOTHER MESSAGEE

その他の所属長メッセージ